

内戦 

sadaさんと野良で会って会議通話誘われて一緒にさせて頂きました

8人くらいでvc繋いでて内戦したんですけど、とても楽しかったです(´∀`*)


今まで、中国プレイヤーとばかり野良してたんで、日本人とするのは新鮮でしたね

レベル高いです ホントにみなさんうまかった


んで、そのあとWAROTA\(^o^)/という謎の秘密結社みたいなところでクラン戦させてもらいました

4人だったんですけど、やっぱりクラン戦って感じでしたね(まぁ、クラン戦なんだけども 笑


ほんとうに楽しかったです

誘ってもらったsadaさん、一緒に遊んでもらった方々ありがとうございました

また、機会があれば気軽に誘ってください!

ゲーム内設定

SF2(現時点)
マウスセンシ 6
ズームセンシ 18
解像度 800*600
明るさ 63
プロフィール

Nepia

Author:Nepia


Device
Mouse IE3.0
Pad SteelSeries QcK+
Headset 5H v2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
