

名前変更

slt.png
 
大会に向けて名前揃えました

大会メンバー
Parunatio→Slt_Paru
Charlotte→Slt_Bone
Nepia→Slt_Cool
Galeforce→Slt_Wolf
Arudo→Slt_Roid

サポート 
Ravi_k→Slt_Ravi
B0yish→Slt_Boys
Yuumatsu→Slt_Matu


大会近づいてきましたね

名前揃えたし、また気合入れ直して頑張ります!

ブルスクラッシュ

早朝野良してたらいきなりブルスク

まぁ、たまには・・・と思って再開したら今度はクラッシュ

これを3回くらい繰り返した・・・

なんでSF2やめなかったの?2って思った人暇でSF2しかすることなかったんですσ( ̄(●●) ̄)

はぁ、新しいPC欲しいぉ・・・


あと、最近FAMAS持ち始めました

M4より自分は使いやすいです

HS率も上がってきてるんで今の感じだと55%くらいまで上がりそうです(現44%

でもプロリーグ見てもほとんどM4使ってるんで、参考動画がまじでない

自分でどうにかしてくしかねぇか(*´(00)`)

Cybac天神オフイベー

お疲れ様でしたー

楽しかったです!

てか景品結構もらいました

景品
優勝 3万SP M4A1EO30日 AK103EO30日 ダブルUP3日 カラーコードネーム3日 
参加賞 7000SP ダブルUP7日 カラーコードネーム7日
MVP 1万SP HK417EO30日 ダブルUP3日 カラーコードネーム3日 

4万7000SPももらった足りなかったからまじ助かりますw

んで、ホントはこれにプラス3万SPもらえる予定だったんですけど

代々木の大人5人組になんか横取りされましたww

また今度ある福岡キャラバン行くんで行く人はよろしくお願いします!


あと、途中ソフマップで買ったクッション貼っときます
IMG_20120722_185414.jpg

可愛いですね

ボッコボコボコボコwwww

今日AXさん、sonicさんにボコボコにされました

でも、逆にボコボコにされてよかったと思います(゚ω゚=)Mじゃないよー
昨日の記事読んでもらったらわかるんですけど今はボコボコにされたがいい時期な気がします

全員が今までの作戦で勝っていたのでどこかで油断してて話合いの機会がとても少なかったからです

思った通り今日さっそく試合終わったらA側の守りについて話してました いいことですね

ふぅー公式大会までに急いで仕上げないと(;・・)ゞ


それと昔の記事読んでてvcの大切な項目があったんで何個か載せときます
自分の見る方向の報告
相手の人数、場所報告
援護してなどの指示
死んだ後の味方からの視点報告
ナイス・ドンマイなどの一言

最低でもこの5個はできねぇとなー

でも、うちコミュ障多いんで苦労するかもな・・・(;-_-) =3


(´・(00)・`)

悩みの時期に入りました

敵の動き見ていろいろ対策考えないと・・・

メモ帳にでも試合の感じ毎回めもってこうかな

まぁでも僕としては今のままじゃだめと公式大会前に気ずいてよかったかなと思っています


あと気持ちの問題なんですけどどこかで敵を舐めてる部分があるかも

もっと緊張感持っていかないとね(・○○・ )


それとSF2 CHAMPIONS LEAGUEの方は無事通過しました
1日目 8-2 不戦勝 8-2
2日目 8-1 8-0 不戦勝

本戦も頑張ります


とりあえず、このままだと公式大会は100%勝てないです

もっと話し合って作戦詰めてかないとね(´・(00)・`)

中尉なったどー+パッド変更

中尉になりました

b719a12b0c33325d52c8b8e36850ea8e_convert_20120713001747.png

2週間前くらいはV3だったので結構野良頑張りました( ̄(oo) ̄)ノ


それとパッド変更

ZOWIE SWIFT
   ↓
STEELSERIES QCK+ LIMITED EDITIONT

TPSしてたときはプラスチック気にいってたんですけどね

どうもFPSではうまく使えなかったです(下手くそ

まぁ、昨日変えたばかりなので早く慣れるよう野良頑張っていきたいと思います(*'(OO)'*)

適当(すいません

12日

正式サービス FAMASはバランスいいので、性能次第でわんちゃん使うかも( ̄(oo) ̄)ノ


16日

海の日 学校休みなんでSF2たくさんできますねヽ(*'(OO)')ノ


22日

予定がかぶってるんですけど、時間があったら福岡サイバックオフイベ行きますヾ(;゚(OO)゚)ノ


少尉の赤になりました

もうちょっとで中尉になります


あと、最近SltrhN公式ブログ始めました

http://sltrhn.chu.jp/ よかったら見てください


あと、最近豚の顔文字にハマっています

(○`(○○)´○)ノ可愛いですね


あと、最近ブログ書く意識が薄まってきました

まぁでも始めたからには最低限大事な報告はしたいと思います


もうちょいで夏休みや頑張るぞ~( ´(00)`)

これから・・・

大会3時間前
eedf847d8733789b8c64ef794ee7439b.png

・・・今まで皆さんありがとうございました

謝罪と感謝

先に謝っておかないといけません

3位決定戦中1MAP目に落ちて復帰することができませんでした

雷が鳴っていたので十中八九プロバイダが不安定になっていたと思います

応援して下さった方々とbarusa杯関係者の方々そしてSltrhNメンバー

このような形になってしまい申し訳ありませんでした


それで結果をいうと4位でした

残ったメンバーで最後まで戦ったみたいですが、一歩届かずでした

雷という自然ばかりは自分ではどうすることもできないとわかっているのですが、非常に悔いが残っています

ただ、残った4人が最後まで諦めず戦ってくれたみたいなのでそれはとても嬉しかったです

本当に4人には謝罪と感謝の気持ちで一杯です


今回の大会最後まで参加ということはできなかったのですが、とても充実していました

ほんとうに忙しいなか個人大会開いてもらって感謝です!

出場クランの皆様、barusa杯関係者の方々大会お疲れ様でしたー





barusa杯 1日目

1日目終わりました

軽くまとめときますね


1試合目 Seeker's

バイオはうまくはまった感じでした

デザートキャンプは大会前にCWしたんですけど、そのときと同じく5-6

ほんと紙一重の戦いでした gg!


2試合目 アーモンドラテ

SR2に最後まで苦戦した

おまけに、相手の個々の能力が本当に高くてほんと強かった

ただ練習時間が足りなかったのか、動きはまだ仕上がってない感じだったので

もし、SF2ガチでやり始めたらぜひ、また試合させてもらいたいです! gg!


ふぅ、明日は準決勝!

とりあえず後悔しないように力を出し切って頑張りたいと思います


んで、明日に向けてタイムシフト見てたらクラメンが間違えて名前呼ばれて笑ったww

ガレフォースチョコレートwwwwwwwwwwwwww
ガレフォースはしっぷー チョコレートはシャルロットですw)

んじゃ最後にそんなチョコレート君の謎の動き貼っときます!
プロフィール

Nepia

Author:Nepia


Device
Mouse IE3.0
Pad SteelSeries QcK+
Headset 5H v2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
