

その後

固定Sltrhnは解散しました

nepia,charu→抜ける
gareforce→違うクランで活動を続ける
paru,Arudo→新Slthrnとして続ける

クランでとても真面目で青少年だった僕としゃるは抜けました

しっぷーは結局最後まで何歳かわからなかったです

ぱる、あるどは新Sltrhnで頑張っていくそうです、応援しています


ふぅ、んで今後なんですけどどうしようかなって感じです

とりあえずまだ考えが中途半端だったんでクランは抜けさせていただきました

まぁ、また真剣に頑張っていくかもしれません

僕としてはこれから真剣に始めたい!っていう新しい4人+自分で

固定組んだりしてもおもしろいかなーって思ったりもしてます

これからどうしましょ~

            /_ノ ヽ、.\
          ../(●) (●)  \ 
         /  (__人__)    \    
          |    ノ ノ      |    
         ヽ、 _`⌒'´  .._ /
    ____/⌒``ヽ ,,ー‐,,   "⌒ヽ____
   |____し'⌒/ .    .   /"⌒し′__|::|
   |____(        /_______|::|
    |____/⌒ ヽ、     /______|::|
    |____しイ"i  ゛`   ,,/._______|::|
l二二二二二二 l |二二二二二二二二l__:|
 | |::|   | |::|  し′        | |::|  | |::|
 |_|;;|   |_|;;|            |_|;;|  |_|;;|

負けましたーとる

6-3で負けちゃいました

結果はBEST16(104クラン中)

ツイッター見てた人は何があったかわかる人がいるかもしれません

まぁ彼らも大人だろうし反省してると思うので僕から特に言うつもりはありません


んで、大会後のことになるんですけどまだ未定です

モチベと状況次第ですかね(・ロ・)

今日の朝少しINしたら5部屋しか立ってなかったんで、正直このゲームやり続けて意味あるのとか思ったりしました

ほんとどうしようかなって感じですヽ(´ω`)ノ

まぁ今日バイトしながら考えようと思います( ̄O ̄)

最近

クラメンの煽りがひどいです

ぱるなち*(お)とか平気で暴言吐いてきます

昔は「ねぴあさん」って呼んでくれてたのに今じゃ「おい」とか言ってきます

精神統一してくるとか言ってそのまま寝落ちするやつもいるし・・・

もうほんと常識ないやつ多いわ~


んじゃ今日のSL頑張ってきます∑d(≧▽≦*)

んで明後日くらいにまたブログ更新させてもらいますねー

SF2SL( ̄▽ ̄)δ

とりあえず途中経過しておきます

1、2回戦SltrhNは順調に勝ち上がりました

そして次の3回戦はBotti-sさん

今までやってきたことを出し切れるよう頑張ります


あと最近リアルなんですけど謎の眠気が襲ってきますw

決まった時間に眠気が来るならまだいいんですけど、ほんといきなり眠くなります

疲れか知んないけどほんとにやばいです 

誰かいい目の覚ましかた知っている人いたら教えてくださいww



おりんぴっく!

ロンドンオリンピック終わりましたね

ところで皆さんはオスカー・ピストリウスという義足で出場していたランナーを知っていますか

義足という障害があるにも関わらず普通の選手と同じ競技で出場していた選手です

400mでは準決勝にも出場されました


そのオスカー・ピストリウス選手の母が言った言葉が凄く良かったので書いて置きます

最後に勝つのは力を抜いたりする選手だけど

  お前はどんな時でも最後まで一生懸命やりなさい



いい言葉ですね まじで感動しました(ノд・。)

母の言うとおり最後まで諦めない彼の姿も素晴らしかったです


ふぅ、前回と今回こんな感じのSF2関係ない記事ですいませんw

次こそはSF2の記事を書かせていただきますね!

SF2CL

トーナメント表発表されましたね

SltrhnはBブロックでした!

初戦の相手はCreationさん全力を出し切れるようSltrhn一同頑張ります(*'(OO)'*)


あと、景品がオフライン権2枠になりましたね

正直2チームでオフラインやっても個人的には楽しくないし、視聴者の方も楽しめるのか疑問です

わざわざ、SFとSF2の大会を同じにする意味もわかりません

まぁ2クランがいいって方もいるかもしれませんが、個人的には今からでも4クランに戻してもらいたいです


あとここからまったく別の話なんですけどなんかやっぱ色んな人に迷惑掛けてんだなーって昨日思いました

昨日わざわざ活動のため無理言ってバイト早く上がらしてもらったのに結局しないことなってイライラしてました

まぁ終わったことなんであれなんですけどね・・・

ほんと色んな人のおかげで今の環境があると思いました 感謝しないとね。゚(゚´(00)`゚)゚。


うし、大会近いしまた気合入れなおして頑張ります!!

Sltrhnふぁいてぃーん(b ̄(00) ̄)b

デバイス軽くレビュー

最近ブログ更新しすぎ・・・ 以前と大違い

マウス IE3.0
有名なやつ
ただ少し大きいんで手が小さい人にはあまり向かないかも 
生産中止だけど、なんだかんだで手に入ります 


キーボード LEOPOLD FC410RR 赤軸
これ多分ほとんどの人が知らないやつ
店頭でrealforceと実際押し比べてみたんだけど自分的にはこっちの方が使いやすかった
とても押し心地が軽い ただ軽すぎてスカスカと感じる人がいるかも あとタッチ音がうるさい
2年使ってるが不具合出たことなし 8000円とコスパも良い(*'-')b


ヘッドセット SteelSeries 5H v2
これはほんとにゲーム用のヘッドセットって感じ 音楽鑑賞には正直向かない
高音がちょっとひどい 今でもたまに耳が痛くなる
PC350とどっち買うか悩んだが、PC350付け心地が合わずこれにした
こっちは軽く付けてても疲れないが 性能とかはPC350が上みたい まぁ、個人差あるし詳しくはわからないw


パッド STEELSERIES QCK+
あの1500円くらいのSteelSeries QcK miniのサイズ大きいやつ
heavyは6mmと厚いのに対し、QCK+は2mm どっちも触ったが4mmでもタッチ感が全然違った
できるだけ机と近い環境でしたいということで薄いのにした 
あとほんとどうでもいいんですけど、Artisanの新パッドが気になってます(-_-



夏休みなんですけど、平日の昼間ほんとすることないですね

昼寝かパワプロでほとんど時間潰してます・・・もったいないね( ゚ ρ ゚ )

ばいお 3kill

自分のPCじゃ重くて撮れないんですけど

今日偶然ぱるsが撮っててくれたんで載せときます


それと今チャンピオンズリーグあってます

大会に合わせて毎週更新するのもめんどうだし、見る方も大変だろうから

終わったらまとめて書きます すいませんm(_ _)m

暑いっすねぴあ

どうも最近うなぎ食べ行ってあまりの値段に驚いたねぴあです

3000円の蒲焼頼んでうなぎ4切れしか出てきませんでした

もうちょっと安くならないかなε=(・д・`*)


さて、最近パッドとソールamazonで注文しました

今まではSTEELSERIES QCK+ LIMITED EDITION使ってたんですけど

今回はSteelSeries QcK +を注文しました

何が違うかというとSteelSeries QcK +の方が厚さ2mm薄いです

性能とかは全くといっていいほど変わらないみたいなのでパッドは正直あまり変わってないです

んで、ソールはHyperglide Mouse Skates MS-3だったんですけど

今回はSteelSeries Glide MSを注文しました

今Hyperglide使ってるんですけど何が悪いのか

どうも自分にはしっくりこないので昔使ってたSteelSeries Glide MSを注文しました

ただ、大会近いんで、大会前に変えるかすんごい悩んでます

まぁ多分届いたら変えて野良大会まで頑張るということになると思うんですけどね(´・ω・`;)


あーそれと今日で18歳になりました

歳取るのってほんと早いですね

いったいあと何歳生きれるのやら(´・艸・`;)

プロフィール

Nepia

Author:Nepia


Device
Mouse IE3.0
Pad SteelSeries QcK+
Headset 5H v2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
