

HERZ_Seeleメンバー募集

活動時間:21時~23時前後(平日) 21時~24時前後(土日,祝日)
VC:TS3

・一般常識がある方
・時間に余裕がある方
・野良の雰囲気,CWの雰囲気,しっかり切り替えられる方
・長期に渡り活動でき、cw以外でも個人練習に取り組み向上心がある方
・SF2が快適に動くPCスペックをお持ちの方
・大会を意識し取り組める方
・やる気があり,上位を目指せる方

現在のメンバー
・Vapple
・StArs
・Nepia
補欠
・Pettan

現在@2名募集しています(一応AR1、SR1)


興味がある方はツイッターhttp://twitter.com/nepiasf2にDMorリプライ

もしくはskype:karasunazenakuno2010までコンタクトお願いします


別ゲーのオフイベ行ってきたーとる

トイウォーズっていうTPSゲームのオフイベ行ってきました

誰も一緒に行く人がいなかったのでぼっちでした 

とてもさびしかったです・・・・


さて、会場着くと思ったより人いました

40人くらい来てました てか多すぎてなんか焦りました

友達と来てる、彼女と来てる(#^ω^) あと多分ですけど夫婦で来てる人たちもいました

いや、トイウォーズってゲームのオフイベ女の子一杯居ていいですね 

SF2ってゲームのオフイベこの前ヤローしかいなかったからっすからね・・・(調子乗ってすいません


試合の方は正直全然このゲームもうやってなくて優勝できねーとか思って行ったら

仲間強くて優勝しました

景品貰いました やったね

んで、最後のジャンケン大会ではマウスパッドが15枚も景品になってました

無料参加でジュース飲み放題でマウスパッド15枚とかもうこのゲームのオフイベ最高です 

まぁ、じゃんけん負けたんすけどね・・・


んで最後SF2のオフイベ担当者と会ったんで軽く8日のオフイベについて話して来ました

なんか代々木ぶっ潰すってめっちゃやる気入ってましたwwww

予定無かったら8日多分自分行くんで会ったらぜひ気軽に声掛けて下さいー ではまた!

夏終わったーとる

夏終わりましたね

といってもまだ十分暑いんですけどねw

最近はあまりの暑さに学校帰り皆でアイス買って食いながら帰ってます

そのせいで財布の金が・・・(´・ω・`)


最近SF2の方は2日に1回程度のペースでやってます

昨日即席やったんですけどやっぱり毎日やってる人は強いですね

ぼこぼこにされましたd( ̄◇ ̄)b

あと武器なんですけどFAMASやめてM4持ってます

FAMASだと1対大人数の時に何もできない感がやばかったからです

まぁ作戦とかでFAMAS使ったりしたらおもしろいと思うんですけどね( ̄_________ ̄)


最後にバイト先でよく流れてた曲貼っときます


浜崎あゆみ可愛いですね(〃ω〃)
プロフィール

Nepia

Author:Nepia


Device
Mouse IE3.0
Pad SteelSeries QcK+
Headset 5H v2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
