

MoHWはじめました

SF2固定解散しちゃったんで今はこればっかりやってます

1週間前買ったんですけどもうrank77です(Max rank100

まさかこんなにはまるとは思ってなかったです(・ω´・ @)

グラフィックゲームバランスが凄く個人的にはいいと思います

それで6クラスあるんですけどその中のアサルターと特殊部隊の動画撮ったんで載せときます

バンディカム無料版で撮ったんで10分以上撮れないのと

どうせ10分も野良動画見ないだろという勝手な思い込みで4分ちょいの動画です


ではまた時間ある時更新しますヾ(ゝω・`)

最近の活動

反省点多すぎて笑えます

もう言い出したら切りがないレベルです

まぁ固定でキチンと活動してたのは自分だけなので当たり前っちゃ当たり前ですね

ただ4人とも日々成長が見られるのでやってて楽しいです

自分も含めて全員まだまだなので気をひきしめて行きたいと思います


あと昨日から動画撮り始めました

ただ、無料版Bandicamなんで10分で切れたりと正直使い慣れていません

今日も3時間くらい活動して10分くらいしか撮れていませんでした

まぁ、動画をうまく撮れるようになったらダイジェストとか作りたいと思っています

さて、ダイジェストができるのはいつになることや・・・ ω´-)




HERZメンバーチェンジ&休み

まず初めにメンバーチェンジしました

ゆのしかみえないrArArA

rArArAはKD値が1ぐらいで勝率も50%切っていますが

俺がINしたときはたいてい野良していて やる気に関してはクラン1ある人です

まだまだ下手糞な5人ですがまた気持ちを入れなおして頑張っていきます!


ここからはSF2に関係ないこと

今日のぼうの城見てきました

正直横のおじちゃんが超腹なってて映画に集中できずほとんど記憶に残っていません()

エクスペンダブル、黄金を抱いて飛べこの辺も見たいんでまた映画館行きたいですね

それと帰り一風堂さんに寄ってきました

普通の人は麺がスープがおいしいとかいうんでしょうけど

俺は一番煮卵がおいしいと思いました

もし行く機会があったら煮卵が乗ってる特製ラーメン食べてみてください オススメです!

以上で記事は終わりですー また更新します ( ̄(∞) ̄)
プロフィール

Nepia

Author:Nepia


Device
Mouse IE3.0
Pad SteelSeries QcK+
Headset 5H v2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
