

大きな一年

皆さんブログ更新してるので僕も更新しちゃいます

今年はタイトル通り大きな一年でした(*´―――――`)

リアルでは受験があったり

ネットではSF2で固定(slt、HERZ)入ったりしてました

んで大体僕が固定入ったとこでは何かが起きたんですよね・・・

Sltでも大会寝坊する人がいて、HERZでも大会寝坊する人がいて

しまいには雷ごろごろですよ(すいませんでしたm(_ _)m

まぁでもそんなのも含めて嫌な思い出ではなく楽しかったと感じているので

ほんとに楽しんでたんだと思います(* ̄∇ ̄)/ 


2013年は何かのFPSとガンオンに絞っていきたいと思います!

FPSとかで関わった皆さん色々ありがとうございましたm(._.)m

来年もよろしくお願いします∩( ´∀`)∩



お久しぶりーふ

ども冬休みに入ったねぴあです

最近は色んなゲーム触って暇を潰しています

今日はSA、TW、SF2と3つもクラン戦しました

そのなかでSF2で事故?があったんで貼っておきます

画質悪いですがよかったらどうぞー


俺 ドヤ顔3kill

かずとガラス待機

かず @くも!

俺 ドア入ってるから釣って!釣って!

事故

全員 失笑
プロフィール

Nepia

Author:Nepia


Device
Mouse IE3.0
Pad SteelSeries QcK+
Headset 5H v2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
