

iiyama120hz使ってみて

更新が1ヵ月に1回ペースになってきてます。。すいません( ゚ ρ ゚ )


今回はiiyamaの27インチ120hzが届いたんでそれ使った感想書きます
(あくまで僕個人が1週間程度使用しての感想です 

いいと思ったとこ
120Hz
応答速度 
オーバードライブの設定次第で残像が少ない
値段(現在26800円

悪いと思ったとこ
液晶の周りの枠がテカテカする素材
液晶の周りの枠に少し指紋がつきやすい


いい所のオーバードライブ設定のやつはoff+5段階で設定できるのですが

off時とon時の違いはわかったのですが

5段階は調整してもあまり違いは感じられなかったです

オーバードライブって何?って人はggったら出ます 

僕が説明するより100倍わかりやすいと思います


次に値段のやつなんですがPLG2773HS-GB1と

PLG2773HS-GB1 Eで値段が違います

Eがついてる方は何が違うかというと平行輸入品ってことです

平行輸入品でも性能は変わりませんし、保証はつくので安い方で問題ないと思います


悪いところの2つは僕個人はそんなに気にならないのですが

こういうのだめって人がいるかもしれないんで一応書いておきました

あと、なんかたまにドット抜けが届いたとかいうレビューを見るのですが

僕ん家には問題ないのが届いたのでよくわかりません


それと電源ボタン等はすべてタッチ式です


使ったことない人で27インチでけぇだろ・・・と思いこんでる人がいると思いますが

多分Benqとかの影響でFPSは24インチとか勝手に思いこんでる部分があると思います
(↑僕これでしたw

まぁ慣れれば特に問題ないと思うし、液晶デカイので格ゲーとかも楽しめると思います

安くてコスパのいいゲーミングモニター探してる方にはお勧めです(* ̄(エ) ̄)

プロフィール

Nepia

Author:Nepia


Device
Mouse IE3.0
Pad SteelSeries QcK+
Headset 5H v2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
