スポンサーサイト


sf2HJMTC3位

3位でした

準決勝でDCだけ勝って、STとアナコンダで負けました

正直STで負けたのが悔しかったですね

3vs1の状態から1vs1まで2回持ってったんですけど・・・ほんと@1人が倒せなかった(´・ω・`)B級フラグムービー

んで今回の大会通して思ったんですけど、3位のvangさんの守りあれホントにうまかったです

グレでうまくAロン抑えて詰めずらかったです・・・また工夫してかないと


次はbarusa杯 

落ち込んでる時間とか無いですね

今できることをやって万全の状態で望めるよう努力して頑張ります!


あと最近タブレット買いました

理由は時間が無くて野良できないからです

クラメンが頑張ってるのに、俺だけ何もしてないじゃだめなんで暇な時韓国動画見て研究したいと思います( =_=)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nepia

Author:Nepia


Device
Mouse IE3.0
Pad SteelSeries QcK+
Headset 5H v2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
