

野良野良野良エモンと200戦

どうも現在V3つのNepiaです

えっ?お前階級低すぎだろうって?

なんか文句あんのか?あ?


まったくそのおかげで毎回活動でVのしっぷーだけ浮いてます(他3人はダイヤ)

おまけに、補欠メンバーにもダイヤが出てきてお前固定かって感じですね ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)


まぁ、期末テスト近いんで終わったら経験地100%使って野良やりこみますよ!

そんで、Vをしっぷーだけにしてやるんだ へへへ  (ブログ更新もできるだけ頑張ります)


あと、今日の活動中戦績が200いきました

これからもSltrhN一同よろしくお願いしますー


fc5affb270022cf90affdf090c634093.png

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nepia

Author:Nepia


Device
Mouse IE3.0
Pad SteelSeries QcK+
Headset 5H v2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
