スポンサーサイト


barusa杯 1日目

1日目終わりました

軽くまとめときますね


1試合目 Seeker's

バイオはうまくはまった感じでした

デザートキャンプは大会前にCWしたんですけど、そのときと同じく5-6

ほんと紙一重の戦いでした gg!


2試合目 アーモンドラテ

SR2に最後まで苦戦した

おまけに、相手の個々の能力が本当に高くてほんと強かった

ただ練習時間が足りなかったのか、動きはまだ仕上がってない感じだったので

もし、SF2ガチでやり始めたらぜひ、また試合させてもらいたいです! gg!


ふぅ、明日は準決勝!

とりあえず後悔しないように力を出し切って頑張りたいと思います


んで、明日に向けてタイムシフト見てたらクラメンが間違えて名前呼ばれて笑ったww

ガレフォースチョコレートwwwwwwwwwwwwww
ガレフォースはしっぷー チョコレートはシャルロットですw)

んじゃ最後にそんなチョコレート君の謎の動き貼っときます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nepia

Author:Nepia


Device
Mouse IE3.0
Pad SteelSeries QcK+
Headset 5H v2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
