スポンサーサイト


謝罪と感謝

先に謝っておかないといけません

3位決定戦中1MAP目に落ちて復帰することができませんでした

雷が鳴っていたので十中八九プロバイダが不安定になっていたと思います

応援して下さった方々とbarusa杯関係者の方々そしてSltrhNメンバー

このような形になってしまい申し訳ありませんでした


それで結果をいうと4位でした

残ったメンバーで最後まで戦ったみたいですが、一歩届かずでした

雷という自然ばかりは自分ではどうすることもできないとわかっているのですが、非常に悔いが残っています

ただ、残った4人が最後まで諦めず戦ってくれたみたいなのでそれはとても嬉しかったです

本当に4人には謝罪と感謝の気持ちで一杯です


今回の大会最後まで参加ということはできなかったのですが、とても充実していました

ほんとうに忙しいなか個人大会開いてもらって感謝です!

出場クランの皆様、barusa杯関係者の方々大会お疲れ様でしたー





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nepia

Author:Nepia


Device
Mouse IE3.0
Pad SteelSeries QcK+
Headset 5H v2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
