

適当(すいません

12日

正式サービス FAMASはバランスいいので、性能次第でわんちゃん使うかも( ̄(oo) ̄)ノ


16日

海の日 学校休みなんでSF2たくさんできますねヽ(*'(OO)')ノ


22日

予定がかぶってるんですけど、時間があったら福岡サイバックオフイベ行きますヾ(;゚(OO)゚)ノ


少尉の赤になりました

もうちょっとで中尉になります


あと、最近SltrhN公式ブログ始めました

http://sltrhn.chu.jp/ よかったら見てください


あと、最近豚の顔文字にハマっています

(○`(○○)´○)ノ可愛いですね


あと、最近ブログ書く意識が薄まってきました

まぁでも始めたからには最低限大事な報告はしたいと思います


もうちょいで夏休みや頑張るぞ~( ´(00)`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nepia

Author:Nepia


Device
Mouse IE3.0
Pad SteelSeries QcK+
Headset 5H v2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
