

Cybac天神オフイベー

お疲れ様でしたー

楽しかったです!

てか景品結構もらいました

景品
優勝 3万SP M4A1EO30日 AK103EO30日 ダブルUP3日 カラーコードネーム3日 
参加賞 7000SP ダブルUP7日 カラーコードネーム7日
MVP 1万SP HK417EO30日 ダブルUP3日 カラーコードネーム3日 

4万7000SPももらった足りなかったからまじ助かりますw

んで、ホントはこれにプラス3万SPもらえる予定だったんですけど

代々木の大人5人組になんか横取りされましたww

また今度ある福岡キャラバン行くんで行く人はよろしくお願いします!


あと、途中ソフマップで買ったクッション貼っときます
IMG_20120722_185414.jpg

可愛いですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nepia

Author:Nepia


Device
Mouse IE3.0
Pad SteelSeries QcK+
Headset 5H v2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
