

ブログ

ブログ始めました(=・ω・)ノ

FPS2年→TPS1年→現在

SF2メインで、たまに別ゲーのこととかも書いていきます



相互リンク募
(SF2 FPS,TPS関係の方のみ)希望者はコメントお願いします(._.)

ツイッター
http://twitter.com/#!/nepia_JP 
こちらも募集 基本フォロー返させていただきます

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ブログ】

ブログ始めました(=・ω・)ノFPS2年→TPS1年→現在SF2メインで、たまに別ゲーのこととかも書いていきます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。SF2で活動しているAyanoです。
よかったら相互リンクお願いします
http://tenkuu39.blog117.fc2.com/

No title

>Ayanoさん
リンクしました!

No title

SF2やっているジャビたです
相互リンクお願いします

No title

>ジャビたさん
ありです! リンクさせていただきました!

No title

初めまして!SF2では八雲紫・境界というネームで活動しています。
よろしければ、相互リンクお願いします^^

http://goodlife142000.blog94.fc2.com/

No title

>>八雲紫・境界
相互リンクさせていただきました!
宜しくお願いしますー!

No title

おぼえてるかなぁ? 福岡天神店でオフイベ~~ MVPじゃんけんした 者で~すぅ よかったらリンクしましょうぞ

No title

>>Nassさんってジャンケンした方だったのか・・・
 ってことはまた福岡でオフイベある時会えるかもですね!
 あとリンクは歓迎なのでURLおなしゃす!!
プロフィール

Nepia

Author:Nepia


Device
Mouse IE3.0
Pad SteelSeries QcK+
Headset 5H v2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
