スポンサーサイト


暑いっすねぴあ

どうも最近うなぎ食べ行ってあまりの値段に驚いたねぴあです

3000円の蒲焼頼んでうなぎ4切れしか出てきませんでした

もうちょっと安くならないかなε=(・д・`*)


さて、最近パッドとソールamazonで注文しました

今まではSTEELSERIES QCK+ LIMITED EDITION使ってたんですけど

今回はSteelSeries QcK +を注文しました

何が違うかというとSteelSeries QcK +の方が厚さ2mm薄いです

性能とかは全くといっていいほど変わらないみたいなのでパッドは正直あまり変わってないです

んで、ソールはHyperglide Mouse Skates MS-3だったんですけど

今回はSteelSeries Glide MSを注文しました

今Hyperglide使ってるんですけど何が悪いのか

どうも自分にはしっくりこないので昔使ってたSteelSeries Glide MSを注文しました

ただ、大会近いんで、大会前に変えるかすんごい悩んでます

まぁ多分届いたら変えて野良大会まで頑張るということになると思うんですけどね(´・ω・`;)


あーそれと今日で18歳になりました

歳取るのってほんと早いですね

いったいあと何歳生きれるのやら(´・艸・`;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

18歳おめでとうございます!
気づいたらおじいちゃんになってそうで怖いww

No title

>いなご
ありです!
時が経つのってほんと早いですよねw
プロフィール

Nepia

Author:Nepia


Device
Mouse IE3.0
Pad SteelSeries QcK+
Headset 5H v2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
