

デバイス軽くレビュー

最近ブログ更新しすぎ・・・ 以前と大違い

マウス IE3.0
有名なやつ
ただ少し大きいんで手が小さい人にはあまり向かないかも 
生産中止だけど、なんだかんだで手に入ります 


キーボード LEOPOLD FC410RR 赤軸
これ多分ほとんどの人が知らないやつ
店頭でrealforceと実際押し比べてみたんだけど自分的にはこっちの方が使いやすかった
とても押し心地が軽い ただ軽すぎてスカスカと感じる人がいるかも あとタッチ音がうるさい
2年使ってるが不具合出たことなし 8000円とコスパも良い(*'-')b


ヘッドセット SteelSeries 5H v2
これはほんとにゲーム用のヘッドセットって感じ 音楽鑑賞には正直向かない
高音がちょっとひどい 今でもたまに耳が痛くなる
PC350とどっち買うか悩んだが、PC350付け心地が合わずこれにした
こっちは軽く付けてても疲れないが 性能とかはPC350が上みたい まぁ、個人差あるし詳しくはわからないw


パッド STEELSERIES QCK+
あの1500円くらいのSteelSeries QcK miniのサイズ大きいやつ
heavyは6mmと厚いのに対し、QCK+は2mm どっちも触ったが4mmでもタッチ感が全然違った
できるだけ机と近い環境でしたいということで薄いのにした 
あとほんとどうでもいいんですけど、Artisanの新パッドが気になってます(-_-



夏休みなんですけど、平日の昼間ほんとすることないですね

昼寝かパワプロでほとんど時間潰してます・・・もったいないね( ゚ ρ ゚ )

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nepia

Author:Nepia


Device
Mouse IE3.0
Pad SteelSeries QcK+
Headset 5H v2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
