

おりんぴっく!

ロンドンオリンピック終わりましたね

ところで皆さんはオスカー・ピストリウスという義足で出場していたランナーを知っていますか

義足という障害があるにも関わらず普通の選手と同じ競技で出場していた選手です

400mでは準決勝にも出場されました


そのオスカー・ピストリウス選手の母が言った言葉が凄く良かったので書いて置きます

最後に勝つのは力を抜いたりする選手だけど

  お前はどんな時でも最後まで一生懸命やりなさい



いい言葉ですね まじで感動しました(ノд・。)

母の言うとおり最後まで諦めない彼の姿も素晴らしかったです


ふぅ、前回と今回こんな感じのSF2関係ない記事ですいませんw

次こそはSF2の記事を書かせていただきますね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nepia

Author:Nepia


Device
Mouse IE3.0
Pad SteelSeries QcK+
Headset 5H v2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
