スポンサーサイト


その後

固定Sltrhnは解散しました

nepia,charu→抜ける
gareforce→違うクランで活動を続ける
paru,Arudo→新Slthrnとして続ける

クランでとても真面目で青少年だった僕としゃるは抜けました

しっぷーは結局最後まで何歳かわからなかったです

ぱる、あるどは新Sltrhnで頑張っていくそうです、応援しています


ふぅ、んで今後なんですけどどうしようかなって感じです

とりあえずまだ考えが中途半端だったんでクランは抜けさせていただきました

まぁ、また真剣に頑張っていくかもしれません

僕としてはこれから真剣に始めたい!っていう新しい4人+自分で

固定組んだりしてもおもしろいかなーって思ったりもしてます

これからどうしましょ~

            /_ノ ヽ、.\
          ../(●) (●)  \ 
         /  (__人__)    \    
          |    ノ ノ      |    
         ヽ、 _`⌒'´  .._ /
    ____/⌒``ヽ ,,ー‐,,   "⌒ヽ____
   |____し'⌒/ .    .   /"⌒し′__|::|
   |____(        /_______|::|
    |____/⌒ ヽ、     /______|::|
    |____しイ"i  ゛`   ,,/._______|::|
l二二二二二二 l |二二二二二二二二l__:|
 | |::|   | |::|  し′        | |::|  | |::|
 |_|;;|   |_|;;|            |_|;;|  |_|;;|
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もしよければクラン待ってますよ・・・
HPまでどうぞ

No title

>>zyabita
HP見させて頂きました!
まだ今後の事は悩んでいるのですいませんがお断りさせて頂きます
今度機会があったらクラン戦とか一緒にやりましょ!
プロフィール

Nepia

Author:Nepia


Device
Mouse IE3.0
Pad SteelSeries QcK+
Headset 5H v2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
