スポンサーサイト


別ゲーのオフイベ行ってきたーとる

トイウォーズっていうTPSゲームのオフイベ行ってきました

誰も一緒に行く人がいなかったのでぼっちでした 

とてもさびしかったです・・・・


さて、会場着くと思ったより人いました

40人くらい来てました てか多すぎてなんか焦りました

友達と来てる、彼女と来てる(#^ω^) あと多分ですけど夫婦で来てる人たちもいました

いや、トイウォーズってゲームのオフイベ女の子一杯居ていいですね 

SF2ってゲームのオフイベこの前ヤローしかいなかったからっすからね・・・(調子乗ってすいません


試合の方は正直全然このゲームもうやってなくて優勝できねーとか思って行ったら

仲間強くて優勝しました

景品貰いました やったね

んで、最後のジャンケン大会ではマウスパッドが15枚も景品になってました

無料参加でジュース飲み放題でマウスパッド15枚とかもうこのゲームのオフイベ最高です 

まぁ、じゃんけん負けたんすけどね・・・


んで最後SF2のオフイベ担当者と会ったんで軽く8日のオフイベについて話して来ました

なんか代々木ぶっ潰すってめっちゃやる気入ってましたwwww

予定無かったら8日多分自分行くんで会ったらぜひ気軽に声掛けて下さいー ではまた!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どこのオフイベですかね?
気になります

No title

>>じゃびたさん
東京と福岡と茨城であるらしいんですけど
僕は福岡行きますー 店舗対抗戦もあるらしいですよ!
プロフィール

Nepia

Author:Nepia


Device
Mouse IE3.0
Pad SteelSeries QcK+
Headset 5H v2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
