スポンサーサイト


おにゅーぱそこん

新しくPC自作しました

前のPCがcore2duoでもう化石れべるだったので

頑張って働いた夏休みのバイト代で買いました(つд<。)


んで、ここからは自作中時に頭きたことがあったんでそれ書きます

CPUクーラーがどうも調子悪かったのでパソコン工房さんに買いに行きました

んで、13種類くらいしかないCPUクーラーを2時間くらいずっと見て悩んで()

クーラーマスターさんの4,000円くらいのやつ買いました

んで、買えって取り付けようと思ったら これマザーボードひっくり返さないとつけれなかったんですねwwwwwwwwww

もうこの時配線とか全部終わってて俺はっ?って切れかけました

いや、さすがに今の時代ワンタッチでつけれるようにしろよって心底思いました

それでも4,000円もしたんで僕は泣きながら配線を全部外して作業してました

それで、作業しててこの説明書がまじで糞なんですねはい まじで理解できませんでした

んで、理解できなくてレンチ必要じゃないのに間違えて買ってきてしまいました^^(300円くらいの

まじ取り付けるのめんどくさかったです

もうたぶん二度とクーラーマスターさんの製品を買うことはないでしょう


しょうもない話でしたが最後まで読んで頂きありがとうございました(* ̄(エ) ̄)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nepia

Author:Nepia


Device
Mouse IE3.0
Pad SteelSeries QcK+
Headset 5H v2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
