

久しぶりに更新

あけおめんたいこーm(_ _)m

ども、最近アニメを見るようになったねぴあです

SAOとココロコネクトってやつを鑑賞しました

ちなみにココロコネクトは昔の身内と

「はははっ・・はははっ」って二人で気持ち悪い会話しながら7時間くらい掛けて1日で見ました()


ゲームの方はいまだに色んなの触って時間潰してる感じです

個人的にはガンオンしたいんですけど待ち時間がくそなんで最近は少ししかやってないです

FPSはSF2とかSAやってる感じですね

リアルが少し慌しいから落ち着いたらまた固定探すかーとか考えていたり。


多分今度はブログ2月?に更新します

色々迷惑掛けると思いますが今年もよろしくお願いします!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nepia

Author:Nepia


Device
Mouse IE3.0
Pad SteelSeries QcK+
Headset 5H v2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
