

久しぶりの更新

なんか、ブログ始めたばかりなのに、もう1週間に1度更新ペースになってきてます

( ゚ ρ ゚ )・・・・・


で、でも、活動は毎日やってるからね!


あ、それと今度barusaさんの個人主催のbarusa杯がありますね

んで、出場クラン見たらなんか知ってる名前がちらほら

見た感じ、ホント強豪チーム多いです

うちのクランは招待枠もらってるんで99.9%出ると思います

招待枠もらったからには恥かかないよう活動頑張らないと!!



なんか、きれいに椅子に座ったから撮った一枚(正直どうでもいい
ScreenShot00000_convert_20120618133848.png

コメントの投稿

非公開コメント

No title

nepiaさんたちつえーから優勝いけるよ!
がんばってねー!

Re: No title

> nepiaさんたちつえーから優勝いけるよ!
> がんばってねー!

sf2HJMTCお疲れ様でした
barusa杯近いんで、やれることはやって頑張ります!
プロフィール

Nepia

Author:Nepia


Device
Mouse IE3.0
Pad SteelSeries QcK+
Headset 5H v2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
